まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2021春-」第14節は、羽月プロゲスト参戦。18人参加で最初から最後までずーっと4卓で計16Gでした。1月から始まりました今期も残り15、16節の2節のみとなりました。コロナの不安が常にあったにもかかわらず、毎回多くの方が参加してくれています。ありがとうございます(^-^)

 

節優勝は2122+139.8のyskさん!!!今期はここまで下位に低迷しておりましたが、面目躍如たる活躍です。さすが優勝2回、三位4回、四位3回、という実績を誇る上位常連の実力者ですからね、次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、2221+81.9のanyadraさん!!次回半額優待チョキ

三位は、1421+64.4の中川さん!

この3名様は節ポイント獲得です。

 

以下、

ほりしょー 4311+54.8

おくやん 2331+29.1

ux1 1332+25.9

マオ 2422+10.9

タカキ 4213+7.8

小田直人プロ 1144+6.2

和紘 1233+4.2

ここまでがプラス者(^^♪

 

ここからがマイナス者(-_-;)

keyaking 412-3.5

快速急行 32-7.2

カンスーピン 3143-29.9

NP 3314-32.3

鶴羽さん 4-46.5

しげみん 3144-61.6

Jくん 44-99.0

羽月プロ 4433-146.0

→いやー、絶不調を極めとる( ̄▽ ̄;)

 

そんなこんなで第14節終わっての上位者↓

→このままウウヤさんが逃げ切るのでしょうか?

下位者↓

 

そうそう、

→こちらの京都代表争いは、

→こうなっています。このままカンスーピンさんが逃げ切るのでしょうか?

 

今週末金曜日は、羽月プロゲスト来店です。

→先週も金曜日入ってくれて、とてもいい感じに卓内接客してくれていましたよ(^^♪

それと、マーチャオ駅前店スタッフの古都ちゃん(初登場なので画像なし(^^;))と私杉原です。

 

そして土曜日は、麻将連合認定プロであり第12期将王第2,3,4期将星獲得実績もある清水 英二プロをお呼びしております!!!

→久しぶりの登場、今期初参戦です。お楽しみに( `ー´)ノ

それと、星花ちゃんと、私杉原です。

 

今週末もまーすた京都店にぜひぜひお立ち寄りください( ̄▽ ̄)