まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会-2021春-」第13節。水谷葵プロと千代ちせプロのダブルゲストということで28人もの参加者が来てくれました。最大6卓21Gと盛況でした(^^)v

 

節優勝は、1111+179.1のカンスーピンさん!!!これはもう文句なしですよね(^-^)、次回無料招待お祝い

カンスーピンさんが2勝目を挙げて、京都代表争い一歩リードです。この一歩が大きそうです!(^^)!

 

節準優勝は、3221+85.5の水谷 葵プロ!!

→決して調子が良さそうではなかったのですが、終わってみればしっかりまとめているなんてさすがです(*^-^*)

三位は、2122+71.3のNPさん!

この3名様には節ポイントが入ります。

 

以下、

タカキ 1241+62.5

ysk 13+57.2

ラカゼット 1+45.2

ウウヤ 4221+32.2

ux1 2421+30.8

ゆう 1332+27.8

すねお 2+22.8

チュンタン 2+12.9

カイ 2+10.5

カナヤン 133+10.1

鐘ヶ江 214+9.7

anyadra 2332+1.7

ここまでがプラス者(^-^)

 

ここからがマイナス者(-_-;)

マオ 1234-1.5

和紘 4114-6.4

某所 3-9.9

中川 1433-15.4

しげみん 3413-25.0

タイチ 33-28.3

むらさん 33-39.4

コロ 4-40.1

モリセ 324-56.1

さいとも 442-58.5

西本朱里 4414-60.7

おくやん 4243-100.9

ほりしょー 4444-219.1

 

という第13節終わって↓

上位者↓

ウウヤさんフル出場継続中。立派です(^^♪

下位者↓

 

今期も終盤戦です。残り3開催!!

 

今週末金曜日は、羽月プロと徳川孔明先生です!

羽月プロは東風ノーレート順位戦は初参戦です。初参戦なので未知数です。どんな感じになるのでしょうか?まあ、ワチャワチャ騒いでくれてもいいし静かな感じでもいいし、なんでもいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

土曜日競技会は、羽月プロと鶴羽さんです。そう、羽月プロは連闘となります。今のところは低迷しているので奮起が待たれますヽ(^o^)丿

 

金土とも繁盛してほしいので、皆さまぜひ来てくださいね(^。^)