まーすた京都店杉原です(*^^*)

 

いやー、第9節も大盛況でしたねぇヽ(^。^)ノ、宣言解除+堀良三プロと羽月プロのダブルゲストということもあり、31人参加の最大7卓26Gでした!!!参加者数の勢いがコロナ禍前の雰囲気です。数ヵ月ぶりのご参加って方も2名ほどいはりましたし、なんかいい感じ(^_^)v、いつもありがとうございます(*^-^*)

 

節優勝は、111+127.5のカンスーピンさん!!!次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、121+112.3の堀 良三プロ!!ようやく巻き返してきました(^^♪

 

三位は、2122+96.8の小田 直人プロ!

この三名様はそれぞれ優勝3準優勝2三位1の節ポイント獲得です!!

 

以下、

タカキ 1222+91.3

ysk 2113+80.8

にしざわ 221+80.1

平山 駿介プロ 1+37.5

かもなべ 2331+35.1

コロ 4122+31.5

ヤマダ 1314+31.1

すねお 14+19.6

オガワ 1314+12.0

水谷 太陽プロ 1233+10.8

ux1 4141+4.4

いたさん 3232+3.1

ここまでが、プラスで乗り切れた人たち(^_^)v

 

ここからは、マイナスしてしまった人たち(・.・;)

中本 裕也ロ 14-7.0

和紘 2233-8.3

天ヶ瀬 雅樹プロ 1413-13.6

ウウヤ 2144-19.2

しげみん 3323-26.4

オダ 333-28.7

快速急行 24-30.7

ヤス 4412-42.0

至宝すぎ 4-42.8

むらさん 4-56.2

山本和正 4332-61.0

羽月プロ 3441-74.4

西園 愛 234-77.8

ほりしょー 3424-102.5

にこ 4343-111.3

中川 4244-115.0

 

という第9節を終えて↓

上位者↓

 

下位者↓

 

今期もすでに折り返し地点を過ぎました。4月末までの残り開催は7回!!ふるってご参加ください(^-^)

京都代表争いは、第8節優勝のタカキさんと第9節優勝のカンスーピンさんが並んでいます( ̄▽ ̄)

 

今週末はこんな布陣↓

 

金曜日土曜日とも皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)