まーすた京都店杉原です(*^-^*)

 

第5節は、久しぶりに水谷 葵プロの来店日でした!いやー集客力が凄いんです、ほんと凄いんです(^^♪この時期まさかの7卓(*^_^*)、29人参加最大7卓26Gと大繁盛!!!なんせ緊急事態宣言発令中ですから恐るべしです( ̄▽ ̄)

この時期に7卓28人全員が無言で真剣に競技麻雀をしているのを見ると微笑ましくもありまた感動をも覚えますヽ(^。^)ノ

 

節優勝は、4111+98.5の本長 浩斗プロ!!!来店予告からの節優勝宣言がありましたから、有言実行です。素晴らしい!!

節準優勝は、112+91.3の和紘さん!!次回半額優待チョキ

三位は、4311+73.5のいたさん!競技麻雀歴は浅いものの、マナーのお願いなども素直に聞いてくださいます。もう少し慣れれば、より競技麻雀の時間を堪能することができると思いますので今後も精いっぱいサポートしたいと思います。三位入賞おめでとうございます(^^♪

 

以下、

にこ 1331+51.8

しげみん 2421+51.3

かもなべ 331+36.4

サワッチ 1242+34.5

水谷 葵プロ 2223+33.9

加藤 博士 2313+33.2

オガワ 1314+21.4

鶴羽 啓之 13+18.5

非通知設定 3132+15.5

タカキ 3322+14.7

タイチ 124+13.7

カンスーピン 41+7.3

 

西本 朱里 3124-0.4

マオ 233-12.8

ux1 2144 -14.9

齊藤 陽介プロ 14-19.7

ウィザード 4214-20.6

鐘ヶ江 2432-39.0

 423-43.9

アマポ~~ラ 3341-47.3

おくやん 2442-47.5

ysk 4224-55.0

ウウヤ 4134-58.6

快速急行 144-67.8

中川 3423-68.0

段谷 昭夫 4234-103.0

 

そんな第5節を終えて↓

 

→今期は今までのところ、実力者が多く下位に沈んでいるということもあり、今後一波乱二波乱ありそうですね( ̄д ̄)

 

今週末金曜日は、徳川先生星花ちゃん、私杉原、の三人。土曜日競技会は、堀 良三プロが二回目の登場となります。巻き返しに燃えているはず(^^) それと、金曜日はお馴染みの香穂ちゃんが土曜日競技麻雀に初登場。点数計算が完璧ではないのですが麻雀に対する意欲が高いので抜擢しました(#^^#)、私杉原ももちろんいます。

 

金曜日・土曜日どちらもご来店お待ちしております(*^。^*)