まーすた京都店杉原です(^.^)

 

まーすた京都競技会season22第15節は15人参加の最大3卓11Gでした。最初2卓スタートで寂しいなと思っていたのですが、2回戦から3卓になってくれてホッとしました(^_^)v今期もあと2節を残すのみで、上位を目指せない人は参加のモチベーションが下がりますよね。しかも自粛ムードもありますし…、でもなんとか3卓にはなってほしいなとは思います(^-^;

 

節優勝は、221+111.4だった真田さん!!!今期は参加回数も少なくポイントもマイナスしていましたが、さすがseason21優勝者だけのことはあってトータルポイントもプラスとなりました!次回無料招待お祝い実は、3回戦目に国士無双をツモあがった際に、「すみません!撮影してもらうことって可能ですか?」と聞かれました。困りました。競技会としては進行のこともあるし対局者の感情も考慮しないといけないのでとても断りたいけど、マーチャオの社員としては応えてあげたい気持ちもあって…、結局撮影してあげました。ロンアガリだったら100%断っていましたけど、ツモだったのでOKと判断しました。気分悪いと思われた方もいたかもしれません。申し訳ありませんでした。なんとかご理解ください。

→せっかくなんでその写真載せます。そりゃまあ嬉しいですもんね(^^♪

 

節準優勝は、131+79.3だった池田 祐輝プロ!!まだまだ首位のyskさんまでは遠いですけど「ここまで来たらせっかくなんで狙いたい」とのこと。

→表彰盾を持って、イメージトレーニングは万全(*^。^*)、ほんと素直でぽーっとしてて憎めない好青年。

 

三位は、113+65.3の小田 直人プロ!

まーすた三宮のシフト後にわざわざ参加してくれました(^_^)v写真右が小田 直人プロ、左は高島 魁斗プロです。

 

この3名に節ポイントが入ります。

 

以下、

至宝すぎ 2234.6

加藤博士 1341+33.3

すねお 2+21.2

 

ここまでがプラス者で、ここからは残念マイナス者です。

むらさん 3-8.1

高島 魁斗プロ 3241-8.5

鐘ヶ江 14-12.8

中川 3124-16.7

ysk 33-26.1この2Gで無事規定打数の20Gをクリア!

しげみん 4412-42.2

ヤマダ 2424-60.4

江口 4324-78.8

中本 裕也プロ 433-91.5

→今期31Gはプロの中で最も多いです。ありがとうございます(*^^*)

 

という第15節終わって↓

 

上位者↓

 

規定打数20Gをクリアできそうな人に絞れば↓

 

下位者↓

 

今週末、金曜日は、半年ぶりのシフトとなるさんと、荒木さんと、杉原です。

荒木さん、すごく順調に上達してます(^_^)v

 

土曜日は、鶴羽さんと、星花ちゃんと、杉原です。

星花ちゃん、競技会は2回目の登場となります!

 

金曜日土曜日どちらもある程度繁盛してほしいです。ぜひご来店を~(^-^)