まーすた京都店杉原です(^.^)

 

まーすた京都競技会season22第10節は、麻将連合認定プロ清水 英二プロがゲスト来店でした!

対局中は真剣に、感想戦は和やかに(^-^)って感じで参加者に大人気でした(*^。^*)

 

今期折り返し地点の第10節は、雨降りということもありいつもより参加者が少なくて12人参加の最大3卓11Gでした。

 

節優勝は、3121+106.1だったyskさん!!!あれ?そうなんです、なんと2週連続の節優勝となりました。お見事です~(^_^)v次回無料招待お祝いかなりの美人雀士さんなのでほんとは写真を載せたいところなんですが、残念ながら写真はNGとのことですので、代わりに彼女の現在の最高位戦関西プロアマ2020の成績を載せておきます(^_^)

→この一番上の人がyskさんで参加者99人中1位!!!プロもたくさん参加している中ですから凄すぎますヽ(^。^)ノ

 

節準優勝は、1412+62.0だった鐘ヶ江さん!!あれ?そうなんです、こちらもなんと2週連続での節準優勝となりました。次回半額優待チョキ

それにしても二人が同時に2週連続の節入賞だなんてあり得るんですね(@_@;)

 

3位は、331+28.5のとりぽよw

以上、三位までに節ポイントが入ります!!

 

以下、

タイチ 2142+23.3

和泉 313+23.2

西本 朱里 3141+23.1

hata 1224+17.2

清水 英二プロ 4213+15.4

ここまでがプラス者。

 

マイナス組↓

HK 234-38.6

至宝すぎ 432-54.6

タカキ 2424-76.9

コロ 4343-130.7

 

という第10節終わって↓

 

 

 

 

yskさんと和泉さんがグーンと浮上してきましたが、今期から4ヵ月開催になったこともあり、もちろんまだまだ変動はありそうです。

 

今週末金曜日は、徳川 孔明先生、荒木さん、杉原、の3人です。最近おかげさまで妙に繁盛していて4卓まで卓が伸びます。ありがとうございます(^^♪

  

→徳川先生が2週連続の登場となります!

  

→妙にかわいい荒木さん、ただいま天鳳6級(^-^)

 

土曜日は、千代 ちせプロが競技会用マジメモードで登場!!!

 

金曜日土曜日とも、皆さまのご来店をお待ちしております(*^。^*)