まーすた京都店杉原です(^.^)

 

まーすた京都競技会第9節は20人参加最大4卓15Gでした。今期から4ヵ月開催となったのでちょうど折り返し地点です。

今回は協会の中本 裕也プロ、山本 司プロ、最高位戦の高島 魁斗プロ、麻雀共同体WWの齊藤 陽介プロと4名もプロの方が参加してくれました。ありがとうございます(*^-^*)

 

そんな中、節優勝は、1222+98.5のyskさん!!!お見事です、さすが「最高位戦プロアマリーグ2020」でも5節を終えて首位をひた走るだけのことはありますね(^^♪ 次回無料招待お祝い

 

節準優勝は、11+96.5の鐘ヶ江さん!!次回半額優待チョキ

 

三位が、113+77.3のコロさん!

 

この三名様には節ポイントが入ります!

以下、

加藤 博士 311+58.9

池田 祐輝プロ 21+58.8

齊藤 陽介プロ 321+55.7

高島 魁斗プロ 123+41.7

和泉 2142+28.2

HK 331+18.6

ここまでがプラス者。

 

残念ながらマイナスしてしまったのが、

すねお 23-3.7

サワッチ 4412-6.8

北村さん 3-14.1

西本 朱里 422-15.7

西園 愛 1234-34.2

むらさん 4-48.7

新田 友一プロ 441-57.1

タイチ 3334-103.0

中本 裕也プロ 4434-138.6

和紘 3444-154.0

 

という第9節を終えて↓

上位者↓

 

下位者↓

 

まだ折り返し地点ですので、まだなんとでもなりますよ~(*^-^*)

今週末金曜日は、あの!徳川 孔明さんが京都店初登場(^_^)v

 

そして!!土曜日は、麻将連合認定プロであり第12期将王、第2,3,4期将星獲得実績もある清水 英二プロをお呼びしております!!!

 

金土とも皆さまのご来店お待ちしております~(*^。^*)