まーすた京都店杉原です(^.^)

 

競技会第6節の報告です。新田友一プロ来店日。22人参加の最大5卓計16Gと盛況でした。今回参加してくれたプロは、二回目の参戦となります最高位戦の森本匡一プロとプロ試験に合格したばかりだという最高位戦の新人高島魁斗プロの2人でした。ご参加ありがとうございます!!!

森本匡一プロ 31+40.2 今後もリーグ戦前の微調整の場としてご活用ください( ̄▽ ̄)

高島魁斗プロ 22+33.2 挨拶してもらったんですけど、「競技会の皆様から学ばせていただこうと思っています。よろしくお願いします。」と、とても謙虚でした。見た目的にも好印象を持ちました。またぜひご参加ください。

 

今期はプロの参加費を無料とさせていただいてますので、どんどん参加してくださいね(^^♪

 

節優勝は、113+104.4のタイチさん!!! 次回無料招待お祝い

→僕からの最終戦続行要請を聞いてくれて、結果取りこぼしそうになりながらも耐え(^^;)、いつも勝敗と着順を大切に打つその姿勢、僕は好きです(^-^)

 

節準優勝は、11+100.1の鐘ヶ江さん!! 次回半額優待チョキ 2Gで帰らはったので「100P越えたら当日賞」って分かりやすいボーダーとなっていましたよ(^.^)

 

三位は、1321+81.1の江口さん! 土曜日の競技会に初参加だとは思えない溶け込みぶりでしたね(^_^)v

 

以上3名様に一位3P二位2P三位1Pの節ポイントが入ります!!

 

以下、

タカキ 12+68.2

しげみん 131+60.2

やました 2124+50.3

西園愛 3231+44.8

→少なからずいるであろう全国の西園愛さんのファンのために画像載せます!!髪を切って、さらにさらにかわいくなられました(#^^#)、真剣な表情もとても良いです!!!

 

至宝すぎ 1+42.8

森本匡一プロ 31+40.2

高島魁斗プロ 22+33.2

西田正宗 4213+14.2

ほりしょー 3421+8.8

新田友一プロ 32+5.7

新田友一プロ、さとみロス継続中のようです(^^;)

 

と、ここまでがプラス者。

 

むらさん 3-14.0

非通知設定 24-24.8

非通知設定さん。就職して現在は愛知県在住なのですが時々思い出したように参加してくれます。こういうのって「とてもいいな嬉しいな」って素直に思います(*^。^*)ただ、そのたびごとにどんどん大きく丸くなっていくことについては「あれれまたでかくなってますけどその拡大ペースヤバないそのへんでとめときましょ」って素直に思います(@_@;)

 

タケシ 2342-26.2

サワッチ 1234-44.0

おーこうち 442-57.2

林 尚 3343-96.0

PLUM 44-122.3

hata 4234-126.0

中東 444-146.5

 

そんな第6節終わって↓

 

 

上位者↓

 

下位者↓

 

今週末金曜日は荒木さんと杉原です。

荒木さん、3週連続のシフトとなります!最近金曜日の東風戦も3卓まで伸びるようになってくれました(^_^)v

 

そして!!!

土曜日の競技会には、もともと才色兼備で雀力も高くて完璧な人なのにそこにさらに筋力とコスプレ力までをも備えてしまった水谷葵プロがかなり久しぶりに来てくれますヽ(^。^)ノ今回から告知もOKとのことですのでせっかくなので美人さんの画像を4枚↓

 

→いやー、どの写真も魅力的、全部好き(*^。^*) 

 

それと、土曜日はこれまたプロになったばかりの協会の池田祐輝プロと私杉原もいます。

→今度のシフトで現場写真撮ります(^^;)

 

金土とも皆さまのご来店お待ちしております!!!