まーすた京都店杉原です(^.^)

 

第4節は千代ちせプロゲスト来店日。

→対局中ですが、カメラ目線くれました(^^♪2412+20.3と安定感のある成績(^_^)v

 

17人参加最大4卓14Gでした。月最終週の開催でしたので、いつもの抽選ではなく全G今期成績順の卓組でした。

→最上位卓で1回戦から最終4回戦までず~っと直接対決となった中本裕也プロ、西田正宗さん、西園愛さんの3名。あとの一人は入れ替わるもののこの3人は4回ともず~っと一緒でした。期の成績順で卓組をするとこういうことは起こり得ます。月に1度くらいはこういう「決着をつけようぜ的な勝負」もいいのではないでしょうか(*^^*)結局この卓は、西田正宗さんが+36.9、西園愛さんが+21.4、中本裕也プロが+4.2と3者譲らずという結果に。

 

そんな第4節、

節優勝は、211+115.2のさん!!!、次回無料招待お祝い

節準優勝は、212+85.0の池田祐輝プロ!!

三位は、114+48.1のHKさん!

この3名に節ポイントが入ります(^_^)v

 

今回参加してくれた麻雀プロは協会の中本裕也プロただ一人でした。参加費無料にしてもなかなかすぐにはプロの参加者が増えないものですね(^^;)、中本裕也プロご参加ありがとうございます!

このブログをお読みの麻雀プロの皆さまー、団体・性別・年齢・実績など一切不問です。麻雀プロであるならば全員参加費無料です!!多くのプロの方に参加してもらってこの競技会のレベルを今より上げていきたいので、ぜひぜひ参加してほしいです。ご参加ご検討くださ~い(*^。^*)

 

 

上位者↓

 

下位者↓

 

1ヵ月を終えてこんな感じに。今期season22からいつもより1ヵ月長く4か月開催となりましたし、これからいろいろありそうですね(◎_◎;)

 

今週末金曜日は荒木さんと私杉原です。

→麻雀やり始めて2ヵ月、割とセンスが良くて順調に上達中です(*^-^*)

 

土曜日はいつぶりだろけっこう久しぶりの登場となります新田友一プロと、私杉原です。

→お待ちかね!新田友一プロ登場です~(^。^)

 

金曜日土曜日とも皆さまのご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)