まーすた京都店の杉原です(・.・;)

8月度の天鳳成績を報告します。

↓↓↓

→いや~、惨憺たる成績ですね(;゚Д゚)、鳳凰卓の最下層に位置していると思います。通算得点-577.01218位ってほぼ最下位じゃないのでしょうか(@_@;)平均順位も2.68て(-_-)

 

7月終了時5862//1625-2800/2145七段

だったのに。

1260Pも失ってしまった💧

 

今月に関しては、タブレットの熱暴走によるクリックミスや回線切れなどの外的敗因が全くないので完全なる実力負けだと思います。

 

まあ、9月は切り替えて頑張るしかない。でもこの調子だといったん六段に落ちるかもしれないですね。なんとか踏みとどまりたいんですけどね。

 

全ては己が基礎雀力、全打牌を丁寧に」、この言葉を胸に9月こそは頑張りたいと思います。