まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会は、成績に応じて選手ランクが変動し各種ポイントバックがもらえます(^^♪

 

今期season21の選手ランク

ランクA:非通知設定

ランクB:ysk、加藤博士

ランクC:にこ、ほりしょー、Jくん、西田正宗、まか

ランクD:カンスーピン、タイチ、かずき、コロ、りょーた、タカキ、ソース、P-1、カナヤン、山本和正、おくやん

ランクなし 上記以外の方

対象外 麻雀プロの方

 

→こんな感じに選手ランクに応じてポイントがもらえるんです( ̄▽ ̄)そうなんです、なんとラッキーなことに!!選手ランクなしでも規定打数超過G数×100Pはもらえるんです(^^♪じゃあ選手ランクDってなんやねん意味ないやんってなるわけなんですけど、いったんランクDにならないとランクCに昇格できないので意味なくはないって感じです(^-^)

 

『今期獲得ポイント』

今期選手ランクをお持ちだった参加者↓

ランクA非通知設定、全打数2×150=300P

ランクBysk、全打数42×100+規定打数超過22×100=6400P

     加藤博士、全打数25×100+規定打数超過5×100=3000P

     

ランクCにこ、全打数4×50=200P

     ほりしょー、全打数36×50+規定打数超過16×100=3400P

     Jくん、全打数4×50=200P

     西田正宗、全打数3×50=150P

     まか、全打数23×50+規定打数超過3×100=1450P 

 

今期開始時にランクDもしくはランクなしだった方で規定打数20G以上打ってくださった方

真田、規定打数超過14×100=1400P

タイチ、規定打数超過11×100=1100P

コロ、規定打数超過15×100=1500P

サワッチ、規定打数超過7×100=700P

ソース、規定打数超過5×100=500P

中東、規定打数超過5×100=500P

しげみん、規定打数超過11×100=1100P

 

※ポイントは次回来店時にお入れいたします。

 

今期の成績を踏まえまして…

≪来期season22の選手ランク≫

ランクA:不在

ランクB:非通知設定ysk加藤博士

ランクC:西田正宗まかタイチコロ

ランクD:にこほりしょーJくん西田正宗真田サワッチ

ランクなし 上記以外の方

対象外 麻雀プロの方

 

 

新シーズンであるまーすた京都競技会season22は9/5(土)開幕です。評価方法、運営方法など何点か変更して、より皆さまが毎回競技麻雀の時間を楽しむことができるようにしたいと思っています。詳細決まればまたご報告いたします。

 

強くなりたい、マナーの良い麻雀打ちになりたい、競技麻雀の時間を楽しみたい、という気持ちさえあれば、どなたでもご参加可能です。ご参加お待ちしております(*^-^*)