まーすた京都店杉原です(*^-^*)

 

8/8(土)、小林剛プロが!!Mリーグ2019にてパイレーツを劇的優勝王冠1に導いたあの頼りになる船長が!!!、まーすた京都店に一年ぶりの登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

せっかくなので麻雀大会を開催します。八卓満卓31名で小林剛プロをお迎えしたいと思います(⌒▽⌒)、ご参加ご検討くだーさい(^-^)

 

コバゴーカップin京都2020」の開催要項です!

時間の都合上、当日のルール説明はいたしませんので、事前によく読んでのご参加をお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

足切りになってしまった人にも、写真撮影の時間とサインを書いてもらう時間は作ります。

 

それと、大会終了後にはなりますが、時間の許す限り、当日一度も小林剛プロと対局できなかった方限定で小林剛プロとの一局戦(アガることができればもう一局(^^)v、ダメなら交代(-_-;)みたいな感じの対局)の機会も作ろうと考えています。

 

なので?安心してご参加くださいね(^。^)


追記:密になるとダメなので、観戦は5名までかつ予約優先とさせていただきます。