まーすた京都店杉原です(^-^)

 

season21の第6節の報告です。雨降りだったせいか参加が11人のみ。最大というか(^-^;最初から最後まで二卓稼働の計8Gでした。終始こじんまりとした一日でした。

 

節優勝は21+83.9のタイチさん!!翌週無料招待お祝い

節準優勝は1241+78.9のサワッチさん!安定のタンクトップで笑、翌週半額優待チョキ

 

三位が3122+50.7のほりしょーさん、四位が1+39.2のyskさん、五位が31+16.8のまかさんでここまでがプラス(^^♪

 

第6節終わって↓

 

上位者↓

 

下位者↓

 

season21も二か月目に突入しています。その日その日の勝利を追い求め、結果として成績が残れば言うことなしなんですけどね(*^^*)

 

今週末金曜日は、千代ちせプロとエース店スタッフの藤本さんです。二人とも卓内接客力が非常に高いですから、絶対楽しいと思います(*^-^*)ぜひ遊びに来てくださいね。

杉原ももちろんいます!

 

土曜日は、協会関西本部長・一北寛人プロが登場です!!一北寛人プロとのガチバトルは楽しいと思いますよ!

もう一人!、女流プロも来てくれます。告知は伏せ気味でということなんですが、才色兼備なうえに筋肉も増強中かつコスプレスキルまでも身に付けたあの綺麗な人です(*^-^*)

それともう一人!!あの言わずと知れた強豪かねやんさんからの参戦予告もいただいております、これまた楽しみ(^.^)

杉原ももちろんいます!

 

ゆったり8卓になったまーすた京都店に今週末もぜひご来店を~( ̄▽ ̄)