まーすた京都店杉原です(^-^)

 

第4節の報告です。23人参加の最大18G!!!ようやく休業前の活気が戻ってきた気がします。このまま良質なワクチンが開発されるまで何事もなく推移してほしいものです(^-^;

 

節優勝は、122+87.2の中本裕也プロ!!今期二回目の参加で5G全連対はお見事です、翌週無料招待お祝い

 

節準優勝は、113+83.1のしげみん!今回も「最終4回戦は人数の都合でどちらでもいいですよ」なんて言ってくれていました。協力的な姿勢がありがたいです(*^^*)昨期が不甲斐なかった分今期に懸ける思いは強いはず。頑張ってほしいです!翌週半額優待チョキ

 

三位が2212+78.0の真田さん、四位が3131+76.0の本長浩斗プロ、五位が12+72.6の齊藤陽介プロ、六位が231+65.9のタイチさん…といった第4節終わって↓

上位者↓

下位者↓

 

スタートダッシュを決めるに越したことはないんですが、出遅れてしまった人も、まだまだ序盤戦です。先は長いのでまだなんとでもなりますよー(^^♪

 

今週末金曜日はさんと杉原、土曜日は松本哲徳プロと鳥井美佳さんと杉原です!ぜひお立ち寄りください(*^。^*)

 

ではまた~