まーすた京都店杉原です(^-^)

 

まーすた京都競技会season21の第2節が約二か月ぶりに開催されました!!!今期は本来4~6月の三か月間の予定でしたが、6~8月の三か月開催とさせていただきます。それと今期から45分+1局から50分+1局に変更させていただきます。この5分がけっこう影響大で、この変更によりオーラスまでこなせるゲームがかなり増えると思われます。それに伴い一日最大4Gに変更ということになります。従来の45分+1局にけっこう不満の声もありましたのでね。売り上げは下がりますけれども顧客満足度の上昇を優先させましょう(^^♪

 

二か月ぶりの第2節は16人参加の最大12Gでした。皆さまとの再会がただもう嬉しかったですね。皆さまもリアル麻雀は二か月ぶりって方も多かったとは思いますが、久しぶりの競技麻雀の時間を楽しめたのではないでしょうか。

 

節優勝は、12+73.4の化日さん!!翌週無料招待お祝い

節準優勝は、2231+43.7のソースさん!翌週半額優待チョキ

第2節終わって↓

 

→こんな感じに。スタートダッシュを決めた方、出遅れてしまった方それぞれいはりますが、今期はほんと始まったばかりですのでまだまだなんとでもなりますよ(^-^)

 

今週末の土曜日は、協会の一北寛人プロと新田友一プロの二人が襲来ですぞ!(^^)!金土とも皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

そうそうシフト予定に追加情報ありです。確認しておいてください↓

 

6/20、名前は諸事情により載せられないのですが、大ヒントがです(*^-^*)

 

ではまた~( ̄▽ ̄)