まーすた京都店杉原です(^.^)

2020年4月の天鳳成績です↓

→はい、そうなんです。八段に降段しております(-_-)今回初めて九段坂というものに挑戦していたわけなんですけど…、いやーさすがです、噂どおりに傾斜がキツい(´Д` )今回は396Gにて挑戦終了(^_^;)

→はい、そうなんです。305G鬼打ちしてみました!4/16の朝に八段に降段したのですが、ちょうどその日から自宅待機ということになっていたので、「待機期間中に九段に復帰したろやないかい!!」ってことで意気込んで頑張ってみました(^。^)15日までに90G、16日から215Gということで305G。感想としては、「第14代天鳳位・お知らせさんの2018年6月の1041Gって偉業すぎるでしょ」ってことです(⌒-⌒; )いやほんとお知らせさんは凄い‼️

→はい、そうなんです。305Gで79回もラスを引いてしまっていて、ラス率.259( ̄Д ̄)ノ反省するために今までの自分の成績を調べてみました↓
→一般卓・上級卓・特上卓・鳳凰卓、ぜーんぶ合わせてのラス率が24.1%、223G後の降段見込みまで出されてるし(-_-;)

→鳳凰卓に限れば、なななんと!ラス率.262(@_@)、むしろこんなんでよく九段になれてたなって感じですね(^-^;

今後は九段昇段のため、ラス回避への意識を強く持って頑張っていきます💪

来月は良い報告ができますように(^.^)