まーすた京都店の杉原です(^-^)

第10節、千代ちせプロ来店日でした。不安もおありでしょうに21人も参加してくださいまして最大五卓18Gでした。とてもありがたいことです(^^♪

 

   

 

節優勝は、112+109.8のyskさんでした!!!大阪での最高位戦関西プロアマリーグ2020第一節にて64名中2位という活躍の後、京都に戻ってきて余勢を駆っての節優勝!!!競技麻雀への意欲がここのところの実力向上に直結している感じで頼もしいですね(*^-^*)、翌週無料招待お祝い

 

節準優勝は、2113+107.4の非通知設定さん!!だって上位常連ですから笑、翌週半額優待チョキ

 

三位が、12+74.2の燃えるごみ☆彡さん!

四位が、21223+71.6のタイチさん!

 

四位までの4名様は、「第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表者争い節ポイント」を獲得です!(一位3P、2位2P、3・4位1P、期間は2020年3月末まで)

現在、

17P 茶木康志プロ

11P 非通知設定

10P まか

7P 西園愛 加藤博士

6P 中本裕也プロ  kb かずき

5P しげみん タカキ コロ ysk

4P 桐山範之プロ ひさち 新田友一プロ カンスーピン 鶴羽啓之 西田正宗

 

3P たかしお アリサワ サワッチ にこ ふさいんちょー オダ すねお おくやん Jくん  玉利一プロ P-1 ほりしょー 

   一北寛人プロ 千早 本長浩斗プロ タイチ

 

2P バビィ かねやん 天使のプレゼント 小渕佑子プロ カナヤン 牧野伸彦プロ むらさん

 

1P よーすけ Kくん  しすん カイ  りょーた ふぢこ 土屋師走 ポンカスさん 中村誠志プロ ゆう 水谷葵プロ ニック 

   ライオン 燃えるごみ☆彡

となっております。

 

第10節終わって↓

 

上位者↓

 

下位者↓

 

今期の開催はあと三回です。茶木康志プロがかなりリードしています。第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表の座はほぼ手中に収めています、このまま優勝となればウェスタンカップ本戦シード権獲得確定ともなります。(複数回優勝・準優勝した方が現れた場合は決定戦なしでシード権獲得)はたしてどうなりますかヽ(^。^)ノ

 

今週末、金曜日は人気上昇中のりんちゃん杉原です。土曜日は協会勢のお二人、一北寛人プロと新田友一プロのダブルゲストです!!不安もおありでしょうが、来てくれたらうれしいです~( ̄▽ ̄)