まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

第6節、水谷葵プロと千代ちせプロ来店日ということでまたしても大繁盛ヽ(^o^)丿33人参加の最大七卓29Gでした!!最近、大盛況が当たり前みたいになってきていてそれはすごく嬉しいんですが、忙しくていろいろ業務が追いつけていなかったり、お飲み物の提供ができなかったりなど参加者にご迷惑をおかけしてしまっているかもしれません。ごめんなさい(-_-;)

→いつもかわいい水谷葵プロ!

→知的な雰囲気、千代ちせプロ!

山本ひかるプロが途中から遊びに来てくれました(^-^)麻雀大好きなのよね~、いいと思います(^^♪

 

節優勝は三戦三勝で+178.4だった千早さん!!!翌週無料招待お祝い千早さんはゲストプロ来店日にはるばる岡山から来てくださる方なんですけど、まーすた京都店は風水が良いらしく負け知らずとのこと。確かに僕の記憶でもやたら連対している気がします。気になったので調べてみます。

①S15第8節、水谷葵プロの日、121+121.2

②S16第2節、水谷葵プロの日、2222+53.9

③S16第13節、水谷葵・木崎ゆうプロの日234-42.8

④S17第3節、水谷葵プロの日、23+5.9

⑤S19第10節、山本ひかる・千代ちせプロの日、12+96.9

⑥S20第6節、水谷葵・千代ちせプロの日、111+178.4

17-6,8,2,1+382.5 av+22.5 連対率.823平均順位1.88!!!いやー、体感どおりの最強雀士っぷり( ̄▽ ̄)ゲストプロ来店日を十二分に堪能しておられる(^^♪またぜひお越しください!

 

節準優勝は、22131+147だった西田正宗さん!!トータルでも四位へと上昇してきました!!翌週半額優待チョキ

 

三位は、2131+103.2の小渕佑子プロ!!最近けっこう参加してくれていてうれしく思っています!

四位は、13221+97.8の水谷葵プロ!!さすがですよね、先週は珍しく負けてしまったんですが、しっかりリベンジ成し遂げ(*^^)v

 

この4名様は、「第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表者争い節ポイント」を獲得です!(一位3P、2位2P、3・4位1P、期間は2020年3月末まで)

現在、

16P 茶木康志プロ

9P まか

8P 非通知設定

7P 西園愛 

6P 中本裕也プロ  kb かずき

5P しげみん タカキ 加藤博士

4P 桐山範之プロ ひさち 新田友一プロ カンスーピン 鶴羽啓之 西田正宗

3P たかしお アリサワ サワッチ にこ ふさいんちょー オダ すねお おくやん Jくん  玉利一プロ P-1 ほりしょー 千早

2P バビィ ysk コロ かねやん 天使のプレゼント タイチ 小渕佑子プロ

1P よーすけ むらさん Kくん  しすん カイ  りょーた ふぢこ 土屋師走 ポンカスさん 中村誠志プロ ゆう 水谷葵プロ

となっております。

 

第6節終わって↓

上位者↓

 

下位者↓

(これ僕ほんとは-105.2ですが、式が壊れてしまったようで反映されていません。僕には直せない(@_@;)ので、にこさんに直してもらわなきゃ(^.^))

 

今週末金曜日はさんと杉原といういつもの二人。

 

そして!!!

→土曜日はそう!シンデレラリーグ2019優勝の実績かつ麻雀大好き山本ひかるプロが登場です!!!

→過去二度優勝の実績!新田友一プロも登場です!!

 

  

戸石寛プロも登場です!!戸石プロはプロ活動に本腰を入れるために春から東京に引っ越すのでまーすた京都のシフトは今回で最後となります。ほんといい奴だったので僕は悲しいです。皆さんもよかったら会いに来てやってくださいな。

 

今週末もご来店よろしくお願いします(*^。^*)