まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

season20が開幕しました!!!昨期は茶木康志プロの初優勝でした(^^♪今期はどうなるのでしょうか?ありがたいことに開幕戦からいきなりたくさんの方が参加してくださいました。29人参加の最大25Gと盛況でした(*^^)v初参加の方、久しぶりの方、常連の方などさまざまでした。麻雀プロも多く参加してくださいました。ゲストプロの山本ひかるプロ、千代ちせプロをはじめとして、ディフェンディングチャンピオンの茶木康志プロ、season18優勝の中本裕也プロ、桐山範之プロ、小渕佑子プロ…と6人もプロが参加してくれました。プロの方の参加があると盛り上がりますので嬉しいです(^.^)どしどし参加してくださいね!

 

→お人形さんみたい(もちろんいい意味で)な山本ひかるプロ(#^^#)

→マネケンのワッフルで充電中。いい顔してますね(*^。^*)

→土曜日は真剣、千代ちせプロ(^.^)

→イケメン対決!!中本裕也プロ(左)と茶木康志プロ(右)

→ダンディな桐山範之プロヽ(^。^)ノ

 

→という初日でした!!

節優勝は初参加のおくやんさんでした!!!21112+175.4の荒稼ぎでした。さすがに「麻雀倶楽部 都」の年間優勝者の称号を獲得するだけのことはありますね。ぜひ継続的に参加していただきたいです(^.^)、翌週無料招待お祝い

節準優勝は、211+123.5のまかさん!期を重ねるごとに成績が上向いてきていますので今期あたり上位に食い込んでくるのかもしれませんね(*^^)v翌週半額優待チョキ

三位は、1221+122.2だった土屋師走さん!一年ぶりくらいに来てくれたんですけど、過去にはseason5にて優勝の実績があるくらいですからやっぱり強いんですよね(^-^)

四位は、12331+81.3のポンカスさん!数か月に一回くらいのペースで来てくれます。もう少し足しげく通ってくれてもいいんですよー( ̄▽ ̄)

 

この4名様は、「第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表者争い節ポイント」を獲得です!(一位3P、2位2P、3・4位1P、期間は2020年3月末まで)

現在、

14P 茶木康志プロ

9P まか

8P 非通知設定

7P 西園愛 

6P 中本裕也プロ  kb 

5P しげみん

4P 桐山範之プロ ひさち 加藤博士  新田友一プロ カンスーピン

3P たかしお アリサワ サワッチ にこ ふさいんちょー オダ すねお おくやん

2P Jくん バビィ ysk タカキ  西田正宗  コロ かねやん

1P よーすけ  かずき むらさん Kくん  しすん ほりしょー タイチ カイ ツルハ りょーた ふぢこ 土屋師走 ポンカスさん

となっております。

 

上位者↓

 

下位者↓

→三か月間の戦いですから、もちろんまだまだなんとでもなります。奮起すべし( `ー´)ノ

 

今週末は、金曜日がさんと杉原、土曜日が新田友一プロとエース店スタッフの鳥井さんと杉原です。ぜひぜひお立ち寄りくださーい(*^▽^*)