まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

season19第11節の報告です。千代ちせプロと新田友一プロのダブルゲストということもあり、22人参加の最大四卓18Gとseason終盤にしてはまずまず盛況でした!最高位戦の小渕佑子プロが初参加してくださったり、發王戦の京都予選からのはしごで湯村創さんが超久しぶりに来てくれたり、ふさいんちょーさんが初参加してくれたりしたのも嬉しかったです(*^-^*)お問い合わせが多いのですが、12/27、12/28、1/3、1/4すべて営業します。なので競技会の今期残り開催は二回ということになります。

 

そんな第11節。節優勝は初参加のふさいんちょーさん!!!なんと三戦三勝で+136.5も稼がはりました。麻雀遠征で神戸京都大阪と関西三都を回るだけあって、さすがの猛者っぷりを披露した感じですかね。関東在住だそうなんで翌週無料招待の恩恵は受けられそうにないですが、またいつでもお立ち寄りください(^。^)

 

節準優勝は、1331+61.7の新田友一プロ。各種攻め手を繰り出しての勝利!!今期はリーグ戦の運営やらでなかなか登場機会がありませんでしたが、来期はもっとお呼びしようと思っています!

 

三位が3231+51.8のカンスーピンさん。しょっちゅうは来てくれないんですけど、来てくれた時はしっかり結果を残す実力者さん(^^♪

 

四位が31412+50.1の非通知設定さん!第9節終了時までに300Pほどプラスしていたのですが、前回マイナス200を食らってしまい優勝争いから脱落してしまった感じに……。だがしかし!!!

↑↑↑

こんな仰天牌姿の小四喜を炸裂させて、優勝圏内に踏みとどまり( ̄▽ ̄)

 

この4名様は、「第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表者争い節ポイント」を獲得です!(一位3P、2位2P、3・4位1P、期間は2020年3月末まで)

現在、

11P 茶木康志プロ

8P 非通知設定

7P 西園愛  

6P 中本裕也プロ  kb 

5P まか

4P 桐山範之プロ ひさち 加藤博士 しげみん 新田友一プロ カンスーピン

3P たかしお アリサワ サワッチ にこ ふさいんちょー

2P Jくん バビィ すねお ysk タカキ  西田正宗  

1P よーすけ  かずき むらさん Kくん  しすん ほりしょー タイチ コロ  カイ ツルハ りょーた

となっております。

 

 

以下、五位がにこさん+44.5、初参加の上家がチーさん+42.9、西園愛さん+31.9…といった第11節を終えて↓↓

一位の茶木康志プロを100.5P差で追う西園愛さん(#^^#)

 

上位者↓

 

下位者↓

 

 

年末年始のゲストプロ情報とシフト予定です↓↓↓

 

そうなんです!!山本ひかるプロから早くも参戦表明をいただいております(*^。^*)

 

 

12/28のかねやんさんも気になるところです( ̄▽ ̄)

 

今週末金曜日は柴さんと杉原です。そういえば前回の金曜日は二名もご新規様が来てくださいました!!!しかも二人とも女性!さらにはお二人ともに麻雀熱かなり高め!!ぜひとも定着してほしいんですけど、いかんせん週一回の営業なのでどうでしょうか?期待してお待ちしております(#^^#)

土曜日は、RMUの戸石寛プロと杉原です。残り開催は二回。ぜひご参加を!!!