まーすた京都店の杉原です(^.^)
11月度の天鳳成績を報告します。

→大躍進・:*+.\(( °ω° ))/.:+

690pしかなかったポイントが1995pもある!!!
2005まで下がっていたRが2072まで上昇!!!
嬉しすぎる11月となりました(⌒▽⌒)


→62位!優秀です〜(^.^)
→和了率は毎月いいのよね。
→放銃率はどうだろ、もう少し下げたいのですが…。

あと405pで待望の七段鳳凰卓復帰です。

わずか641Gで七段になってから降段も昇段も何回もありました。最高は八段まで登ったものの、2018年の八月(3728G)に六段に降段してしまい、以降現在の4724Gまでの約1000G、期間にして約15ヶ月ほど特上卓に甘んじているわけです。甘んじ期間が長い、長すぎる!

いつまでも甘んじているわけにはいきません!今月こそ慎重に慎重に七段鳳凰卓を狙います( ̄▽ ̄)