まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

第9節の報告です。今回僕はお休みでしたので、、新田友一プロに仕切ってもらいました。22人参加の最大四卓17Gでした。

 

節優勝は12+93.5の茶木康志プロ!!!今期は少ない本数しか打てない時でもちょくちょく現れてくれています。どうやら優勝狙っているようですね(*^-^*)、翌週無料招待お祝い

 

節準優勝は、2113+84.6のしげみんさん!!今期は序盤から成績が振るいませんでしたが、それでもほぼ毎週参加してくれて、ここのところ盛り返してきましたね(^^♪

 

三位は、11+83.9のツルハさん!ん?まーすた梅田店からの刺客が現れた感じですかヽ(^。^)ノ

 

四位は11+72.3のりょーたさん。これで今期4-3100と完璧な成績!

 

 

この4名様は、「第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表者争い節ポイント」を獲得です!(一位3P、2位2P、3・4位1P)

現在、

8P 茶木康志プロ

7P 西園愛 非通知設定 

6P 中本裕也プロ  kb 

5P 

4P 桐山範之プロ ひさち 加藤博士 まか しげみん

3P たかしお アリサワ サワッチ カンスーピン

2P 新田友一プロ Jくん バビィ すねお ysk タカキ  

1P よーすけ  かずき むらさん Kくん にこ しすん ほりしょー タイチ コロ 西田正宗 カイ ツルハ りょーた

となっております。

 

五位齊藤陽介プロ+69.0、六位タイチ+66.1、七位かずき+57.6……といった第9節を終えて↓

上位者↓

 

下位者↓

 

今週末は、金曜日がまだ決まっていなくて僕ともう一人誰か(^^;です。

 

土曜日がなんと!!!山本ひかるプロ登場です!!実はこの第9節もこっそり2Gだけ打ちに来てくれた(2着2回)そうなんですが、次節第10節はフルで参加してくれます!!!

 

さらには千代ちせプロ!!

土曜日は真剣モード!↓↓

 

豪華ダブルゲストということは参加するしかないですね、season19も終盤にさしかかりますしね、よろしくお願いしまーす(^。^)y