まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

第五節も23名もの多くの方が参加してくれました。ありがたいな~っていつも思います。皆さんが麻雀している姿を見るたびに、この競技会を競技麻雀打ちにとってより良い場所にしていかないといけないなと強く思います。最大五卓20Gでした。

 

節優勝は、211+119.1だった「西園 愛」さん!!season18の13日目に初めて参加してくれました。それからはけっこう参加してくれるようになり、今期はほぼ毎週参加してくれています。一言でいうと好感度の高い人です。「挨拶・打牌無音・明瞭な発声・丁寧な所作・第七打左詰め・放銃時点棒支払い時のハイ・謙虚な態度」といった麻雀マナーがすべて備わっているんです!さすが小林剛プロのファンを公言しているだけのことはあるな~(*^-^*)って思います。翌週無料招待お祝い

 

節準優勝は、1312+95.1だった「加藤博士」さん!言わずと知れた実力者。二週続けての節準優勝で上位常連の力を見せつけてくれました(^^♪翌週半額優待チョキ

 

三位が、122+91.9のカンスーピンさん!

四位が、2131+88.5だったコロさん!

 

 

この4名様は、「第1期まースター決定戦、まーすた京都店代表者争い節ポイント」を獲得です!(一位3P、2位2P、3・4位1P)

現在、

6P 中本裕也プロ 非通知設定

4P 桐山範之プロ ひさち 加藤博士

3P たかしお アリサワ サワッチ 西園愛 カンスーピン

2P 新田友一プロ Jくん バビィ すねお ysk 茶木康志プロ まか 

1P よーすけ しげみん かずき むらさん Kくん にこ しすん ほりしょー タイチ コロ

となっております。

 

→上位三名は早くも来たかって感じの三名様(^-^)

 

→上位者。プラス者が26名もいる!!まだまだ分かりませんね。

→下位者。まだ二か月あるから何とでもなりますよねー(*^。^*)

 

今週末は金曜日が、松原さん(エース店のド新人スタッフ、麻雀覚え中)と杉原の予定でしたが、なななんと!!!先ほどこのブログ書いてるときに、RMUの山本ひかるプロから急遽の参戦表明いただきましたー、金曜日の赤あり東風順位戦への参戦は初めてです!!楽しみすぎます~\(^o^)/

 

そして土曜日の競技麻雀は真剣モードの千代ちせプロと杉原です!

 

今週もまーすた京都店をよろしくお願いします!!!