まーすた京都店の杉原です(^.^)
7月度の天鳳成績を報告します。

1860/2400R2045からのスタート!

7/1 1+75 1935
7/2 23+30 1965
7/3 31+75 2040
7/4 1+75 2115
7/9 444441-525 1590
7/10 1+75 1665
7/11 421-15 1650
7/12 1+75 1725
7/16 2+30 1755
7/17 32+30 1785
7/18 22+60 1845
7/19 3±0
7/22 444414-525 1320
7/23 21+105 1425
7/24 34-120 1305
7/25 112+180 1485
7/26 4-120 1365
7/28 23+30 1395
7/29 3±0
7/30 4-120 1275
7/31 114+30 1305/2400 R2023

と、いうことで44G打って555Pも減らしてしまい、七段がかなり遠ざかりました。一日に五回もラス引いている日が二回もある((((;゚Д゚)))))))
多分アツくなってしまって天鳳していることを忘れてしまっているのでしょう(-_-)その二日で1050Pも溶かしてやがる( ̄▽ ̄;)

こんなことをしていたら七段に復活できないので、『ラスを引いたらその日はそこで切り上げる』というルールを設定します。以前にも決めていた気もしますが守られていないので再設定します!今後は絶対に守ります!!

→ラス率.341てなんやねん(-_-;)

→和了率しれてる笑

→放銃率高し!天鳳しているとは思えない( ̄▽ ̄;)

連ラス禁止令を守って8月こそは頑張ります(^。^)