まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

おかげさまで四日目も多くの方にご参加いただき大盛況でした。29人参加の最大六卓26Gでした!!今月の最終開催ということで一回戦目からずーっと今期成績順で卓を組みました。このやり方でやると毎回ほぼ同じ人とやることになるというデメリットがあります。ですが今回は、season序盤でもありましたし六卓も稼働していたので「トップを取って一つでも上位の卓に行きたい」「最上位卓でトップが取れればグッと優勝に近づける」といったメリット部分をより大きく感じることが出来ました。参加者の皆さんも若干いつもよりやる気に満ちていた感じがしました(^.^)

 

そんな四日目の一位は、上位卓へと昇りながら21211と全連対を決めて+152.4の「ysk」さんでした!!以前にはseason8を優勝、season10を四位、season12を三位、season13を六位、season14を四位、season15を三位…など上位常連の実力者。今期二度目の節入賞です。久しぶりの優勝を狙ってそうですね、翌週無料招待お祝い

二位は、2112とこれまた全連対で+123.1だった「一北寛人」プロでした!絶好調で手数で圧倒という感じではなくむしろ不調そうですらあったのにしっかり結果を残すあたりさすがです!!

三位が21212+122.1とこれまた全連対でしかも小数点第一位まできっちり1と2を並べて見せた中本裕也プロでした!

 

四位コロさん+61.2、五位キムさん+55.8、六位タカキさん+47.2、七位すねおさん+46.9、八位サワッチさん+44.7…といった四日目終わっての成績↓

いやそれにしても参加人数とG数が高値安定してます( ̄▽ ̄)

 

上位陣↓

→ロケットスタートを決めた新田友一プロを追いかける者多数現る(^.^)

 

下位者↓

→えっと思うような人がマイナスを食らったりしてますね(>_<)

今回すごく久しぶりに山田副会長が参加してくれはりました(*^-^*) 

 

今週末金曜日はさんと杉原。土曜日は私杉原ともう一人は探し中。今のところ連絡した7人全員の都合がつかないという非常事態(;゚Д゚)

見つかりますようにお願い