まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

さっそくですが、season17の最終日の報告をします。22人参加の最大四卓17Gとなんやかんやで盛況でした(*^。^*)千代ちせプロに会いに来た人、ウェスタンカップ本戦シード権獲得のため準優勝以上を目指す人、選手ランク維持のためにプラスポイントを目指す人、ただもう競技麻雀の時間を楽しみたい人など入り乱れての戦い。最終日ということで全試合今期の最新成績順に卓を組みましたので、特に上位者の方は直接対決続きでアツい戦いを楽しめたのではないでしょうか?

 

一位が、21121+181.9と爆裂した「非通知設定」さん!最終日にちゃっかり?活躍出来たのは嬉しいでしょうね(*^▽^*)翌週無料招待お祝い

二位が、121+125.1とさすがの実力を披露した「千代ちせ」プロ!今期は規定打数未達ながらも一北寛人プロをも上回るポイントをかせぐ活躍でした!来期は20G打つって言ってくれました(^^♪

 

三位は超久しぶり参加のニシダさん、四位スネオさん、五位ユキさんって感じの一日でした。

 

で、今期season17の結果が出ましたー!!!(^。^)

 

 

 

 

 

サワッチさん、初優勝おめでとうございますまじかるクラウン今期から本格参戦してくれてすぐに結果を残すのはさすがの一言です!!!

 

非通知設定さん、準優勝おめでとうございます(^^♪最終日に滑り込みで決定戦進出&選手ランクBへの昇格を決めました。凄いです!!

 

ということで、昨期の優勝者・たがやすさん、準優勝者・天ヶ瀬雅樹プロ、今期優勝者・サワッチさん、今期準優勝者・非通知設定さんの四人で、ウェスタンカップ本戦シード権獲得者決定戦を行います。7/5(金)21:30からまーすた京都店にて時間制限なしの二半チャン勝負!!観戦自由ですので興味がある方はぜひお越しください(^-^)

 

もう眠くなってきました。申し訳ないですが、今期獲得ポイントと来期からの選手ランクの発表は次回ブログ(明日予定)までお待ちくださいお願い