まーすた京都店の杉原です(^-^)

 

さっそくですが、11日目の報告します。新田友一プロ来店日。19人参加の最大四卓16Gと、雨降りの割には盛況。ほんといつもありがとうございます!!!

一位は、22121+157.9とその実力をいかんなく発揮した「サワッチ」さん(*^-^*)いつも思うんですけどサワッチさんのトップはデカトップがほとんどなんですよね。なんというか自分の型にはまればやたら飛距離を伸ばす的な強さ笑、ある程度長期の競技会で好成績を残すコツをつかんではる感じがします。翌週無料招待お祝いとなります。

 

二位は、俺様を忘れるなと言ったとか言わないとか笑、1221+123.0の「新田友一」プロ!!今期はプロ活動(大会出場・大会運営)のため残念ながら参加回数が少ないのですが、さすがの実力披露です!

 

三位は、ほりしょーさん1312+70.9、四位ユキさん123+52.6、五位たがやすさん33311+50.7、六位加藤博士さん22+26.2、七位コロさん1134+19.3、八位カズコさん214+19.1・・・といった感じの11日目を終了して↓

 

そう、サワッチさんが首位に躍り出ておりますヽ(^。^)ノ

 

上位者↓

そう、サワッチさんが抜けてます。が、規定打数に届いていないものの加藤博士さん、Kくん、そして一北寛人プロといったところも十分圏内。にこさん、しげみんさんの女性陣が失速、残り二開催での巻き返しに賭けます。あとはseason16優勝のたがやすさんがようやく浮上してきました。今期二位以上で無条件シード権獲得なので二位食い込みを狙っているでしょう!

 

下位者↓

そう、プラスポイントかどうかで来期の選手ランクが変わってくるので、狙える人は狙いたいところですね。

 

そうなんです!今週末金曜日はさんと杉原でいつも通りなんですが、土曜日が!!!果たして届くのか?協会本部長一北寛人プロと、皆さまお待ちかねの、才色兼備すぎる水谷葵プロの登場です!!!皆さま、楽しみにお待ちください(*^▽^*)

前回ダブルゲスト時のお写真(^^♪

 

かわいいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)、土曜日が待ち遠しいです!