


を使っての「名古屋遠征」を実施してまいりました。 例によって、今は帰阪中であります。
5年ぶりの「名古屋日帰り旅」は、初となる「新幹線」の利用。 実際には「新幹線」で「名古屋入り」
するのは中学校の修学旅行の際に経験済みなのですが、あの時は直ぐにバスに乗り込んでしまっているので
「名古屋」という街を経験はしていなかったんですよ。
そんな旅の始まり、実は「JR・豊橋駅」からでした。
08:00 豊橋市
11:00 豊川市
13:00 蒲郡市
14:00 岡崎市
15:00 安城市
はっきり言って「三河遠征」ですね~ すべての土地が全てデジカメ撮影の為の再訪問の土地となります
ので、正式には「三河遠征りぷれい」ですね。 でも新規訪問地も満載でしたよ。 これで「三河」地区の
再訪問に関しては「幡豆郡」の「吉良町」「幡豆町」のみを残すだけとなりました。
最初は広く感じた「愛知県」も、訪問を繰り返す度に知っている土地や行った事がある土地が増えていき
本当に身近になりました。 本来なら全「市区町村」を巡るべきでしょうが、個人的には十分に満足の行く
「名古屋遠征」を繰り広げて来たと思います。 本音は容易に行けない土地がある訳ですけどねぇ。
次回の「知多半島遠征(仮称・時期未定)」が済めば、ひとまず行きたい所は無くなりそう?
今は無事に帰阪の近鉄特急に乗車しているものの、やはり今回も初っ端からトラブルが発生した訳で…
それは後日の「修正版」にて。