増えたシステム手帳達の収納に困り、何か良さげなデスク周り収納はないかと、立ち寄った無印良品。


元々、木製やアクリル製のデスク周り収納を使っていたので、いい感じで拡張できたらと思ってたのですが、

もしかしたらと買ってみた990円の木製ツールボックスに、M5手帳がピッタリ収まって感動してます。☺️


木製デスクトップツールボックス


隣のスペースにはリフィルがジャストサイズで入りますし、これはM5手帳のために作ったボックスなのでは?と、

錯覚してしまいそうです。(笑)


背面に持ち手があるため、背後の引き出しを開ける時はサクッと移動できるのも便利♪



毎日使う手帳はすぐ手に取れるように収納しつつ、リフィルや文具類もスッキリと収納できました♪


背後に見えている手帳達についてはまた後日〜😊