戦利品自慢その2は、特にお安く買えた物ばかりが集まりました。
なのでアウトレットやら、春物だけど秋に向けて購入したもの達になります。

まずはグローバルワークのアウトレット品。
洗えるスカシアミプルオーバー。
3,850円→990円でゲット。
こちらは去年の商品なため、アウトレット扱いでめちゃくちゃ安くなってました。
確か残り一着を偶然見つけて、ポチッたはず。

ウエストのリブが少し太めな他は、いたってシンプルな緩めのサマーニットという感じ。
着てみた感じ、下にタンクトップを重ねても涼しく、パンツにもスカートにも合わせやすいです。
レプシムのタイル柄スカートやUNIQLOのワッシャースカパンあたりに合わせてみようかな。

次もグローバルワーク。
Vネックプルオーバー。(ライトグレー)
3,850円→1,540円でゲット。
洗濯できますが、カシミヤブレンドで肌触りが良いニットです。

春先に色違いをゲットしていて、その時もこのグレーは購入を検討していたのですが、その時は欲しいサイズが売り切れになっていたのですよね。
一枚でも、下にシャツを仕込んでも着れるサイズを選んでます。
春ならホワイトデニムを合わせてたでしょうが、秋にはブラックやネイビーのデニムなどと合わせて着たいです。

次のアイテムは、マルコマージのバックの次に値引き額が大きかった品。
apart by lowrysのパーカーワンピース。色はネイビー。
10,450円→2,788円でゲット。

これもセール初日に通りすがり的に見つけて、口コミとサイズ確認して即ポチったアイテムです。
このネイビーと、迷ったグレーの2色は、一日で確かほぼ売り切れまで行ったはず。


オーバーサイズ気味なサイジングだったので、Mサイズを選びました。
とはいえ、袖などは割と細めに作られているので、パーカーワンピなのにすっきり綺麗に着れます。
生地感も凄くスベスベしていて適度な厚みで着心地も良いです。
裾のダブルファスナーが1番のお気に入りポイント。

ファスナーを全部上げると膝下丸見えになるので、少しあげる感じで着ることになりそうです。
レギンスパンツやプリーツスカートを下に仕込む着方もぜひやってみたいですね♪

これ、説明文では部屋着としてもオススメされていたのですが、某ウィルスの影響で1番活躍してくれる季節に外出規制で売れなくて、大幅値引きせざるを得なかった良品なんだろうなと、なんとなく察しました。
外で着れなくなったら部屋着にしようと思います☆

…という訳で、主な戦利品は以上です。
他にも小物などをちまちまと購入したりしていましたが、セールだからというよりは、ゲットした物達に合わせて…という物ばかりなので、省きます。