2周年記念のアイテム回収できる五の獄まででストップしていた禁忌の獄を再開。

私が禁忌の獄にチャレンジするようになってからは、まだ1年経ってないくらい。
主に手持ちキャラの関係で、十五までのクリア経験しかないのですが、二十五まで行ける日は来るのかなあ。(遠い目)

フレンド枠も自前で六の獄。
クリアに数日かかった去年と比べ、本当に楽になったもんだ…。
BOXにはまだ鈴蘭も控えてるしね。


去年、初クリアした時の編成…と言いたいところですが、実際はモーセのところもダルタニャンでした。
モーセ難民を卒業した今年の2月まで、フレンドに貫通モーセが沸くか沸かないかの勝負だった…。(笑)


六の獄以上に嫌いだった九の獄も、今では完全自前編成で。

初クリア編成は↑でした。

フィンは確定チケットの課金ゲットでしたし、オベロンは先月やっとゲットだったし、こちらもフレンドに適正が湧くか湧かないかの勝負だった。

そして、オベロン来てくれたので武則天を神化にしたという、そんな九の獄。
(前回は武則天進化使ってました。)