発売されました♪ | マーズ★のブログ

発売されました♪

とうとう雪が降っちゃいましたねガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

 

といっても、予想以上に積もらずに終わってくれました^^

 

良かったぁ~(ノ><)ノ

 

まだまだ冬は続くだけに、油断は出来ないですけど。。。

 

 

24日(日)は仕事が休みでした(・∀・σ)σ YO!!!

 

この日もゆっくりしつつ、、、

 

前日の土曜に日向坂46メンバーが出演していた番組を観たり^^

 

二度寝したりしてましたよ(o_ _)ノ彡☆

 

夕方からは、散髪に行ってきました(〃`・д・)ゞデツッ!!

 

寒い日に、髪が短くなったどーーーーん(・∀・)アヒャ!!

 

 

さてさて、タイトルにある通りこの1週間に発売されたものが(-д☆)キラッ♪

 

19日(火)

 

齊藤京子  『とっておきの恋人』 1st写真集

 

発売されました(o・ω・)ノ。:*・゚【祝】゚・*:。ヽ(・ω・o)

 

Amazonで予約していましたが、数日前に発送遅延の連絡がありました。

 

かなり遅れる感じでしたが、19日に発送開始して頂けました(´∀`人)-☆

 

発売から2日遅れで届きましたよヽ(*^▽^)ノワーイ!!♪

 

200頁もの大ボリュームで、国民的彼女きょんことデートしてる気分になれる1冊^^

 

発売前に重版も決定して、発売後にも更なる重版という快進撃☆彡

 

写真集の公式Twitter、インスタグラムもあるのですが…

 

Twitterの動画で、日向坂メンバーに写真集をみてもらったというのもありました^^

 

メンバーでも見た事のない表情や、キャァー////という反応もあって♪

 

写真集を実際に見るのが楽しみで楽しみで( ´艸`)ムププ

 

映画や水族館、猫カフェだったりといろんなデートの思い出アルバムみたいな感じでした(・∀・σ)σ YO!!!

 

大満足な写真集でしたし、改めてきょんこいず(ファンの総称)として応援しますってなりました(-д☆)キラッ♪

 

翌20日には、昨年映画にもなった日向坂46のドキュメンタリー『3年目のデビュー』のBlu-ray・DVDが発売にもなってます^^

 

ショップさんでこちらも予約していましたが、こちらも遅れていてまだGetしておらず。。

 

ひらがなけやき時代から日向坂46への改名の頃のお話

 

最近ファンになった身としては、知らなかった時の事を知れるというのもあります♪

 

職場の人が先にGetしてて、泣けるしメンバーの事をもっと好きになれるよって^^

 

あぁぁぁぁ、早く届いておくれぇ~~_| ̄|○ ガクッwwww

 

 

そんな楽しみを待ちつつ、また1週間がんばりき~~(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

 

休6:(1/24現在)/24