寒い。。。 | マーズ★のブログ

寒い。。。

雪が舞う季節です(*´・д・)(・д・‘*)ネー

 

風が、というか空気がもう冷たいですよね。。。

 

朝晩は凍えちゃいますって(゜▽゜;)ゞカキカキ

 

そんな日が~まだ続きそうですけど(ノ><)ノ

 

 

17日(日)は仕事が休みでした(・∀・σ)σ YO!!!

 

この日もまた寒い一日でしたね(*゚∀゚)・∵ガハッ!

 

そしたらもう、こたつでゴロゴロしちゃいますよね(o_ _)ノ彡☆

 

はい、今年もゆっくりデーは健在でした(・∀・)アヒャ!!

 

最近、AmazonさんにてGetした物でも^^

 

渡邉美穂  『陽だまりファースト写真集

 

まだ日向坂46になる前、けやき坂46(ひらがなけやき)の時に出された作品ですね♪

 

もう2年前くらいの作品でしたが、、、

 

その中にドレスを着た横顔のカットがあるのです(σ・_・)σyo♪

 

撮影時は18歳ながら大人っぽい表情なのですが、、、

 

今月4日、5日に日テレドラマ『星になりたかった君と』の中のシーン

 

横顔のシーンに重なる気がしまして、、、ドキッとしちゃいました(0'▽'0)わぁ♪

 

可愛さと綺麗さを併せ持ってる元気印^^

 

写真集のインタビューでご本人もかつて欅坂46の長濱ねるさんを応援したくなるアイドルとおっしゃっていました。

 

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!とか憧れる~ではなく、応援したくなる存在…

 

その表現が、ガチッと当てはまる存在だなって思いましたよ^^

 

まだまだ本当にここ数ヶ月の新参ファンでしかないですけどね(-д☆)キラッ

 

そしてそして、忘れてはいけないラーメン大好き齊藤京子様wwww

 

19日にファースト写真集『とっておきの恋人』が発売になります^^

 

物凄い勢いであちこちの番組に本人もご出演されてます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

サンデージャポン、林先生の初耳学、日向坂の冠番組はもちろん、存在能力テスト他にご出演(予定含)^^

 

写真集は自分もAmazonさんで予約はしていましたが、この前お届け遅延のお知らせがきました。

 

このコロナ禍の中で、物流の方々には感謝感謝でしかないです(*-ω-)(*_ _)ペコリ

 

発売日にはお目にかかれなさそうですが、届いた日が発売日^^

 

という事で、楽しみに待ちたいと思います(・∀・σ)σ YO!!!

 

 

昨年末から、あっという間にドルオタ化しちゃってますが、、、

 

とりあえず本人はめちゃくちゃ楽しんでますので、、行けるところまでいってきたいと思いますΣ(ノ∀`)ペチョンッ

 

さて~ではまた1週間頑張るだっちゃv(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪

 

 

 

休:5(1/17現在)/17