ちゃんと秋へ | マーズ★のブログ

ちゃんと秋へ

あんなに暑い日が続いていたのに、、、

 

ちゃんと季節は秋に向かっているのです(*´・д・)(・д・‘*)ネー

 

昼間は、まだまだ暑いですけど(o_ _)ノ彡☆

 

夜になると、えっ??涼しい??というか寒いwww

 

ってなる日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

お腹が冷えやすいから、涼しくなりかけが大変ね。。。。

 

 

13日(日)は仕事が休みでした(・∀・σ)σ YO!!!

 

ちょいとお疲れモードだった事もあり、ゆっくり寝ちゃうぞデーに^^

 

途中、急な雨のおかげで洗濯物~~ってバタバタしましたけど(^^;)

 

19時からは、、、Ayasaさんのニコニコでの配信ライブがありました♪

 

Ayasa Theater + ANISONG COVER NIGHT

 

チケット購入しての配信ライブは初めてでした(0'▽'0)わぁ♪

 

歌い手さんや今回のAyasaさんのライブに行っていた頃が懐かしい。。。

 

今までにも、Ayasaさんのライブだと一部をインスタライブで生中継してくれていた事はありました^^

 

イメージとしてはそれに近かったです(*´・д・)(・д・‘*)ネー

 

自宅で見れましたし(・∀・)アヒャ!!

 

でも…バンドメンバーも揃っての演奏だっただけに、、、

 

やっぱり、ライブハウスの同じ空間で、生音をまた聞きたいって思っちゃいました!!

 

すぐにはまだまだ無理なのは分かってますけどねぇ~(゜▽゜;)ゞカキカキ

 

 

さてはて、またまた1週間頑張りまっせ~~(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

休:51(9/13現在)/257

遠:2(2/24現在)