プロモーションばかりだったので

ちょっと休憩〜

って訳にはいかない事態。

先週かな?

母親が熱中症かも

とか言って休んでたんだけど

一日中寝ててもなんか違和感あるというので

夜、病院に

そのまま違う病院に救急車で運ばれて

入院しました。

脳梗塞でした。。


幸い大事には至らなかったですが

今のところ右手麻痺の症状

はじめは1週間くらい入院との事でしたが

症状が少し悪化して

入院がのびることになりました。

今後は投薬とリハビリの治療みたいだけど

年齢的にもリハビリはキツいだろうなぁ

でもしっかり頑張ってもらわないと!


色んな人から

アドバイスを頂きましたが

やっぱりリハビリをしっかりやるしかない

ってみんな言ってました。

ミクリスはわざわざ電話くれて

とにかく水を沢山飲んでください!

って教えてくれました。


こーやって

1日で今までの生活が一転する

って事を実感してます。

この前の満月も

母親が早く元気になりますように

って祈った。。


ま、前向きに頑張るしかないですね!

明日からまたプロモーションに戻ります笑



https://instabio.cc/20924y1lgEJ