プリンターに戻って

ブランクもありつつ

スタイルもちょっと変わってて

なかなか思い通りにいかない時期もありました。

俺がプリントしてたのは

8面の回転台で手刷りの台では

まぁまぁ大きい方で

2人で作業するんだけど

その相方がオグラくんでした。

でも最初の1週間くらいかな?

お互い慣れない感じもあってストレスだったんだろうね笑

俺がブチ切れた通称

"スキージーぶん投げ事件"がありました。


まぁでもそれから

仲良くなったというか

ずっとコンビだったからね

だんだん相棒へとなっていきました。

それで色んなミスもしたし

修羅場も乗り越えたし笑

だいぶプリンターとしても成長しました。

そんなある日

オリジナルTシャツソムリエ

という資格?の試験があるというので

受けてみたら見事合格!笑

でもなんなの?オリジナルTシャツソムリエって?

って感じだったから

曲でも作って価値観あげるか!

なんてオグラくんと話してて、、

そんな時に

インスタDMでビート送ってくれた

KaworuMFと出会って

Tシャツの曲作ろうと思うんだけどー

って言ったらあのビートが届いて

一気に話が進んだって感じ!

https://youtu.be/FcwbkFk-eD0?si=xezUqpM41PmMwahM

それからもドラマチックな流れで

リリースに至る。。


つづく

https://instabio.cc/20924y1lgEJ