48年ぶりに

自力でオリンピック出場を決めた

バスケ男子日本代表

韓国との強化試合をやってましたね

俺が見始めた時は

3Q途中くらいで

20点差くらいついてたかな〜

NBA組も出てないし

韓国がバンバン決めてるし

ダメぽいなぁと思ってたら


4Qものすごい追い上げ!

ラスト1分で同点。

観ててめちゃくちゃ熱くなった〜

最終的にはなんか

バタバタとフリースローで負けたけど

最年少?のジェイコブス良かったなぁ

ちょっとドレッド邪魔じゃない?

って思う長さだけど笑


あと1試合

韓国と強化試合やって

オリンピックメンバー選考。。

八村も渡辺もNBAだから実力は

間違いないんだろうけど

試合も出ないで

チームワークとか大丈夫なのか?

って思っちゃうけど〜


とりあえず

女子はまたメダルも狙えると思うけど

やっぱりバスケ部としては

男子にも頑張って欲しい!




https://instabio.cc/20924y1lgEJ