遅ればせながら

BOB MARLEYの映画

ONE LOVEの話


なんか

前評判が悪くてどーなんだろ?

って思ってたけど、、

ぜんぜん良かった!


おそらく

ボブの事をあまり知らなくて

ボブの生涯が知れるって

思って観た人はよくわかんなーい

って感じだったのかな?

"映画"として観た人も

ストーリーとか構成が中途半端だったから

つまらないって思ったのかも。

ボブの歌を映画館の大音量で聴く

という目的で行けば満足できるかな?笑

あと、ボブとかラスタの知識が

多少ないと意味わからない場面も多いかも

変に誤解しちゃう可能性もあるね。


というわけで

このONE LOVEはのんびり

映画館でボブの歌を聴くって感覚で

観てください。笑

ボブをもっと知りたいって人は

ドキュメンタリーがいくつかあるので

それを観たら理解できると思います!


でもなんとなく

ボブの歌とかラスタの精神は

今の時代、大切なヒントが

すごいあると思う。

ぜひラスタの勉強もしてみては?

もし気になったら

世界的なラスタマンが同級生にいるんで笑



https://instabio.cc/20924y1lgEJ