昨日は待ちに待った

サウンドクラッシュ

Risk Of Death

に行ってきました!


ハマンダーとハマンダーの甥っ子と。

クラッシュ前からレゲエ感、満載で

なんか勝手に緊張しちゃって

ソワソワ笑


1ラウンド目

何でもOKのラウンド

3サウンド、お客さん共に

まだ緊張感ある感じ

かと言ってヒリヒリした雰囲気でもない


2ラウンド目

市販の45のみのラウンド

ここでそれぞれの味が出始めましたね

やっぱりどの曲をかけるかはもちろんだけど

かけ方が重要だね!


BIG SHOT

ROCK MEDIA

は1MC 1セレクターに対し

NEW SUZUKIは1人!


3ラウンド目

何でもありラウンド

ここでNEW SUZUKI

HOODSTARダブを投下!!

お客さん誰だかわかってたのかな〜笑

まぁそれぞれこの日の為に仕込んできた

スペシャルを続々投下

しびれました!

3ラウンド終了で

ROCK MEDIAが脱落


いよいよ決戦

Tune Fi Tune


New Suzuki vs BIG SHOT

お互いにこれを想定してたであろう

強烈なダブを3曲。。

2勝した方が勝ちの3本勝負!

1本目はBIG SHOT

あとがない

New Suzuki

2本目最後の一曲は

オボレタ街pt.2当日用スペシャル!!

でもここのジャッジで

BIG SHOTに軍配

見事チャンピオン!


まぁBIG SHOTのダブも凄まじかった

一枚上手でしたねぇ


てか

やっぱりお客さん

オボレタ街も何だかわかってなかったんじゃないかな?笑

あそこでボスれば3回戦までいけたのに、、

なんか俺が負けた気分。。


まぁ俺も頑張ろ!

って思えたし

レゲエの楽しさを実感できた

楽しい夜でした。


イチケンさん

Jack Knife

リスペクト!


BIG SHOT

おめでとうございます!


スズキ〜

またヤバいの仕込んで

564にいきましょ!!




https://instabio.cc/20924y1lgEJ