昨日はヤンキーの

スタイルが昔に戻ってる的な話を書きましたが

ヒップホップ的に?

ファッション的に?

もちょっと前から昔ぽいのが流行ってる気がする

その時代を知ってると

ちょっと違うな〜って思いがちだけど

別にその時代まんまの格好をするわけじゃないから

当然なんだよね

でもY2Kってのは

的外れなのが多い気がするなぁ


Y2Kといえば何より

スローバックジャージ


なんだけど

↑のDipsetもそうだし

バンダナや某ハイブランドの

生地(ぱちもん)を使った

カスタムが俺的には印象深い。

ビトンやグッチ

ウエアはもちろん

AF1やティンバーに貼り付けるカスタムも

よくあったな〜


そして今

そんな気分になってます笑

そしてバーバリー


今と昔を比べても仕方ないけど

昔の方がクリエイティブだったよな〜

胡散臭い感じも凄くヒップホップらしいし。


なんならこの頃から

ハイブランドがストリートのスタイルを

取り入れだした気がするね


やっぱり

本当のY2Kファッションは最高だなー!




https://instabio.cc/20924y1lgEJ