ホープ軒本舗を食べて

とりあえず

The Apartmentに戻って

あーだこーだ話して

ホワイトジャパノラックをチェックして

にしても凄いクオリティでした。


サイズもLかXL

コットンとポリエステルで余計悩んだけど笑


そして

最近、吉祥寺に行ったら

行っておきたい

いや、食べておきたいのが

Dapsのチキンオーバーライス


さすがにお腹いっぱいだったので

お持ち帰りにしようと思ってたけど

やっぱり作りたてが食べたくて、、

色んなところのチキンオーバーライスを

食べた事があるわけじゃないけど

Dapsのホント美味しい!


無性に食べたくなる時があるけど

急に吉祥寺まで行けないから

今回まで結構、欲求不満でした。。

そりゃ持ち帰りじゃなくて

食べちゃうよな〜

実はお持ち帰りもしてるけど笑


てかまだまだ吉祥寺には

美味しいものいっぱいあるんだろうな

行きたいところだけで

腹パンだから

さらに食べるとなると泊まりだな。



https://instabio.cc/20924y1lgEJ