たまにはチートデー

って事で…

別にダイエットしてるわけじゃないけど笑

ちょっと用があったので

吉祥寺へ〜

The Apartmentを拠点に

お世話になっているお店へ

ご挨拶とお食事をしに。

まずはご存知

吉祥寺のレジェンド

Tony's Pizza


お店でしか食べられない

フレッシュトマトのピザ!

もちろんピザがお目当てなんだけど

結局オーダーしちゃうプリン。


昔ながらの

って言いがちだけど

むしろ新しいんじゃないかと思う。笑

こーいうプリンて

どこで食べれる?と思うと

意外と無いんだよなぁ


そして

吉祥寺の街をブラブラしつつ

こちらもお世話になっている

ホープ軒本舗


なんだかんだで初めて行きました。。

ピザ食べた後でも

スープ飲み干す勢いで食べました!笑

美味しかった〜

途中、唐華というオリジナルのスパイスを

投入して味変。

これがまた最高に楽しかったです!


タイミングよく

社長さんもいらっしゃって

ご挨拶できました。


ここまでで2時間経ってないくらいかな?

チートデーin吉祥寺

後編へ続く。。笑


https://instabio.cc/20924y1lgEJ