土曜日だけど

BLACK FRIDAY

1周年って事でスペシャル!


今回はDJで参加

まぁ喋るし歌うし

Liveのような気持ちでやりましたが

PCのバージョンが合わず、、

音が出せるまでかなりハラハラしました笑


1周年って事で

人もいっぱいいたし

懐かしすぎる人も⁈


ShoeFly

ホントいつ以来だろ、、笑


N.Hype

最近はたまーに現場に顔出す時あるけど

久しぶりにマイク渡してみた!


ShoeFlyもマイク握ったけど

やっぱりブランクあるんだな〜って思った笑

それでも

こうやって懐かしいメンツが

久しぶりに行こうと思えるのが嬉しい。

別に何かやらかした訳じゃないし

音楽が嫌いになって辞めたわけじゃないし

いつでも平気な顔して戻ってきたら

いいよね!


チームストーンヒル


とにかく

雰囲気が良かったね

懐かしさと新鮮さがあって

楽しかった〜

しっかり飲みすぎたけど。。笑


BLACKFRIDAYが始まって1年でしょ?

会場のパルスビートもそれくらいかな?

ここができて

なんとなく

いや確実に土浦のシーンが

動き出したね

やっぱり土浦はレゲエ!

だと思うけど

ヒップホップもレゲエも関係ない

関係性が土浦。

これからも楽しくなりそ〜


宮本音響サービスの音でできたのも

最高だった〜!

今年こそはFireDeepaのサウンドシステム

フルセットで聴きたい!!



https://instabio.cc/20924y1lgEJ