ヤンキースタジアムで開催された

HIPHOP 50 Live

8時間にも及ぶ映像がYouTubeで

公開されてます。

https://www.youtube.com/live/RgGyYGPTXCg?feature=share

これから観るって人もいるかと思うので

ネタバレしないようにしますが

とりあえず面白かった!

感動したとかシビれた

とかってよりも面白かった笑


ヒップホップの歴史

半分以上は俺もリアルタイムで体験してますが

好きなアーティストも

好きじゃないアーティストも

好き曲も

好きじゃない曲も

たくさん。

結局は好みなんだけど

何でもありのヒップホップですが

曲でもファッションでも

ヒップホップ的マナーみたいのが重要で

それを言葉で説明するのは難しいんだけど。。

なんかそーいうのがあるんだよねぇ笑

ルールじゃなくてマナー。

なんかそーいうのを感じる

8時間のLiveでした。


そして結構、みんなミスる!笑


自分の親くらいの人が

パフォーマンスしてるのも凄いし

誕生がハッキリしてる文化ってのも

なかなか珍しいよね!


https://instabio.cc/20924y1lgEJ