筋トレは食事も大事

って事でなんとなく気をつけてますが

これがなかなか難しい。

栄養価ももちろんだけど

添加物とかそーいうのも考えると

何を食べたらいいのか

相当勉強しないとわかりません、、

まぁ筋トレ関係なく

安全で栄養のあるものを食べるべきだと思うので

しっかり勉強したらいいんだけど。


蕎麦は良い

って聞いたので結構蕎麦を食べる頻度が多くなりました。

というわけで石岡の人気店

"猪口才"に行ってみたした!


並んでるってほどではなかったけど

15分くらい待って入店

注文をしてから出てくるまで

45分くらいかかったかな〜

ちょっと待つの長すぎたけど、、

噂通り美味しかったです!

時間がある時にしか行けないお店だけど

また行きたい蕎麦屋さんでした。


こーいう時に天ぷらも食べちゃうから

ヘルシーじゃないんだな笑



https://instabio.cc/20924y1lgEJ