ゴールデンウィークも最終日

って人も多いと思いますが

生憎の雨

しかも寒い…

なんか明日も寒いらしいね


で、ゴールデンウィークは充実した休みになったでしょうか?

ゴールデンウィークに働いていた人は

これから連休かな?

俺はとりあえず

衣替えをやったけど

やった事によって

服を整理したくなって

余計にぐちゃぐちゃになった笑


観葉植物の植え替えや

水槽の掃除もやりたかったけど

結局ダラダラしちゃって。。

てか

今まで何度も買ったけど

絶対に枯れちゃうテーブルヤシ。

越冬ができないのかな?

色々調べて育ててんだけどなぁ

モンステラは増やす事には成功してるけど

茎が細いし葉っぱが割れないし。

植物も難しいな〜


さて

明日から5月が本格的にスタート

って感じですね

決算もとりあえず終わったので

手を出してなかった他の作業に着手!

気候もいい時期のはずなんで

張り切っていきましょー



https://instabio.cc/20924y1lgEJ