今日でたまむすびが終了

ま、明日もあるんだけど

赤江さんのは今日で終わり。


たまむすびは初回から聴いてた

11年だって〜

正直、瀧さんが降板してからは

あまり聴かなくなってしまったけど

心の支えのような番組でした笑

radikoができてからは

いつでも聴けるしね。


前にもラジオについて

書いたけど

本当、テレビと違って

声だけだから

作業中とかにもいいし

でもしっかり情報は入ってくる。

しかも

AMは

(もはやワイドFMやradikoがあるからAMもFMも関係ないんだけど)

トークがメインだからか

なんか良いんだよね〜

音楽が聴きたかったらラジオじゃない方がいいし


このたまむすびで

赤江珠緒さんを知ったけど

ホント好きになりました。

そしていつも聴いてると

知り合いのような感覚になってる笑

なので今日のラスト30分は

泣いてしまいました。。



https://instabio.cc/20924y1lgEJ