やっとWU TANGの

American Sagaを観はじめまたした。


WU TANGの成り立ちも興味深いけど

それぞれのキャラがあんまり似てなくても

ラップは似てる笑

時代的にストーリーより

ファッションや小道具も

いちいち気にして観ちゃうけど

ちょっとあまい所があるね

その時代にそれは無いだろ!みたいな。

まぁこういう系のあるあるだから

それを見つけるのも楽しいんだけど笑


それよりシーズン1ではやたら登場する

MPVにくらいました。


WU TANGのリリックにも登場する

MAZDAの名車、初代MPVです!


俺も20代前半に乗ってまして

かなり思い入れがある車です。

日本車だし

当時は手に入れやすかったけど

WU TANGのリリックやMVに登場する

"悪い車"ってイメージで

憧れてました笑



それが数年前から

また乗りたいなって思って

中古車探してるけど

ぜんぜん見つからない、、

もしどこかで見つけたら

教えてください。


現役で走ってたら

運転手さんに連絡先を聞いてください笑


ちなみにドラマですが

シーズン1が終わった時点では

まだWU TANGは結成されてません。




https://instabio.cc/20924y1lgEJ