観ましたか?

ね?昨日のブログで勝つって言ったでしょー

でも全部のゴールシーンは見逃した笑

スペインのゴールは

トイレ行ってて

戻ってきたら1点入ってて、、


その後もハラハラする時間が長かったので

ハーフタイムでちょっとウトウトしちゃって

ハッと目が覚めたら

日本が2点入れてた!

てかゴールの瞬間が観たいのに

何やってんだよ〜俺。。

にしても勝っちゃうんだね〜


同時刻にやってた

ドイツ対コスタリカも

どーなるかわからなかったから

スペインもそんな手抜きはできなかったはず。

やっぱり日本は強いんだな!


この判定も色々言われてるけど

VARでちゃんとゴールになってるし!

1mm以下までわかるらしいね


なんかそれはそれで

サッカーがつまらなくなりそうな気もするけど

日本にとっては

ありがたいVARだったね笑

運も味方してるね


さて

次はトーナメント

延長もPKもある一発勝負!

この雰囲気のまま

いっちゃいましょー!!


クロアチア戦は

6日0:00キックオフ!


https://instabio.cc/20924y1lgEJ