昨日は

間もなく映画が公開される

スラムダンクの曲でもお馴染みの

WANDS

"世界が終わるまでは…"

を勝手にリミックス!


この曲は

やっぱりスラムダンクのイメージが強いんだけど

内容的には失恋?のような感じなのかな?

でもフォーカスからビートが届いて

その時に流れてたニュースが頭に残ってて

なぜかココ東京を思い出して、、

あんなリリックを書いてました。笑


なんかこーいうのも

J-POPKILLAをやってて面白いところ。

基本的には原曲のイメージのままで

アンサーというか

もしオフィシャルのリミックスを創るとしたら

ってコンセプトでやってるけど

今回みたいにちょっとズレても

一気に言いたい事が思いついて書けちゃう

パターンもあって

フリースタイル感がたまらないのです。


相変わらずビートもカッコいいしね!


ってのもふまえて聴いてみてください〜

J-POPKILLAシーズン2もあと3曲⁉︎



https://youtu.be/EvSoUJddJZY





https://instabio.cc/20924y1lgEJ